プレミアムバンダイ 食玩 FWガンダムコンバージ CORE ソロモンの白狼セット-2

プレバン商品、ソロモンの白狼こと「シン・マツナガ」の搭乗機セットその2です。なおシン・マツナガはジオン公国軍宇宙攻撃軍所属、最終的な階級は大尉。

シン・マツナガ専用ゲルググJ/リック・ドム(シン・マツナガ搭乗機)とオマケ編です。

■シン・マツナガ専用ゲルググJ

武装はビームマシンガンのみ。

左肩にWW

右肩にエンブレム、フロントアーマーにジオンマークがついています。

■リック・ドム(シン・マツナガ搭乗機)

リックドムに乗った事あったっけ…と思ったのですが、「機動戦士ガンダム MSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓(こうげい)のシン・マツナガ」に出てきた機体です。

ガンダムエース連載ね。だいぶ昔だな…

左肩にエンブレム、右胸にジオンマークがついています。

武装一覧

グフが持ってるヒートホークが。

というかこのドム白色じゃないよね…なんですが、専用機じゃなくて急遽搭乗した、という位置付けのドムです。その割にはちゃんとマーク付けています。

ヒートサーベル

何も持たないグー

一応残り2体終了ですが、ここからオマケ編。

■オマケ編
色んな武器を持たせる。

大型ヒートホークの手は黒色で他は白なのでホントは合わないのですが無理やりもたせる。

みんなのヒートホーク

みんなのザクバズーカ。実はザクⅡ FS型だけ形状が微妙に違う。

みんなのザクマシンガン

ゲルググJに他の武器持たせられないか試してみたら持てた。

逆にビームマシンガンをザクに持たせてみた。持てるもんだ。

という事でFWガンダムコンバージ CORE ソロモンの白狼セットでした。良い。