食玩 FWガンダムコンバージSP/EX等未開封品-4

コンバージSP/EX等未開封品シリーズその4です。

■SP01 νガンダム&サザビー 2011
ちょっと時系列が前後してしまいました(マウンテンサイクルの別な所から発掘された為)。2011年の初期の頃のものです。というか初のSP品。

νガンダムはこの以前に出ているコンバージのフル装備Ver&彩色変更Verとの事。

■SP02 ユニコーンガンダム(デストロイVer)&シナンジュ 2012
こちらも初期の頃のコンバージです。

シナンジュは前出た金型を使用してバズーカ装備&彩色変更Verです。

■SP04 百式&キュベレイ 2013
これもです。ちゃんと探して順番通りにしておけばよかった…

百式はメガバズーカランチャー装備です。メガバズーカランチャーが付くのはなかなか無いと思います。これならplus版で出せそうです。何気に百式のコンバージはカッコいい。

■オペレーションリバイブ 6in1 BOX 2014
ファンが選んだ人気機体を復刻して6体収納したものです。なので箱がデカいです。

そこに新規造形のHi-νガンダムが加わります。あ、Hi-νガンダムのメガバズーカランチャーVerならplusで出せるな。楽しみです。
というか…RX-93ffのコンバージも早く出して欲しい。

以上FWガンダムコンバージSP/EX等未開封品-4でした。