食玩 FW GUNDAM STANDart シリーズ-8

GUNDAM STANDartシリーズになります。その8。いま発掘中ですがこのシリーズあまり持っていない感じです。
今見直すと結構格好いいのが多いのですが…失敗した…

バンダイ食玩ポータル FW GUNDAM STANDart

※リンクが切れていた場合はご了承ください。

■FW GUNDAM STANDart 014
▼Zガンダム 2009

自分が一番好きなMSです。今までのように極端なデフォルメにはなっていませんね。どうもケンプファーの頃から方向性が変わっている感じがします。

各パーツのポイントを押さえたスタイリッシュな立ち姿だと思います。

このZが出たのと同時発売はZガンダム3号機!ディジェ・ガルバルディβです。3号機、ディジェカッコいい…

■FW GUNDAM STANDart 022
▼シャア専用ザク 2009

パッケージに貼られた値引き札が…悔しい(値引き前に買えって話だよね…)。

方向性変わったと思っていましたが変わってないようでした。小顔になってる。


胴体もちょっと小さめなんだけど太ももがマッシブで肩がいかつい。

ツノなしヘッドもついています。なんか間抜けだ。

このザクが発売されたときに同時に出ていたのがユニコーン・F91・F91ハリソン機です。ユニコーン…

■FW GUNDAM STANDart 023
▼ガンダムF91 2009

F91は今までの路線とちょっと違って白い貴公子とでもいうような…

なんというか流線形の美しさを感じます。

続きます。