プレミアムバンダイ SMP 蒼き流星SPTレイズナー レイズナー&ザカール V-MAX発動Ver

SMPレイズナーシリーズの集大成とでもいうような商品です。プレバンのレイズナー&ザカール V-MAX発動Verです。

V-MAXを発動した時をイメージしたカラーリングを塗装とメッキで再現した商品、もうキラキラが止まらないSPT。早速作りました。

■レイズナーV-MAX発動キラキラ
レイズナー4体目作成ですが、メタリックカラーはやっぱり違う。

これは普通Verのレイズナーのメタリックになっています。

青が綺麗なキラキラです。

紫の所もキラキラです。一部気になるところをガンダムメタリックシルバー使ってちょっと塗っています。

比較しました…しなきゃよかった気も。

■ザカールV-MAX発動キラキラ
このザカール…ヘッドパーツのクリア部分色付きVerで組もうとしたのですが、ハメコミ部分のクリアの中の凹部が完全にぶっ壊れていて(完全に初期不良)使えませんでした…

なのでクリアを選択しています。残念。

ザカールは、更に気になる黄色部分をガンダムゴールドで塗装しました。

比較しました…しなきゃよかった、特に塗装が酷いから…

■両者
2つを色々並べてポーズ取ってみました。

ちょっと待てよ、のシーン

■総集編
今までのSPTを適当に並べてみました。

こんなシーンはありません。適当にしています。

全員集合

恐らくSMPのレイズナーシリーズはこれで終わりのような気がします。もし後出てくるとするなら…幻のレイズナーMk-Ⅱ(可変機)かな。それはそれで楽しみです。