プレミアムバンダイ HG 1/144 機動戦士ガンダム 水星の魔女 デスルター
ジェターク社が開発したMSがプレバンにて登場
反スペーシアン組織「フォルドの夜明け」が使用していたモビルスーツ。なかなか兵隊って感じのMS。
まずノーマル機体
なお100均のデカール使用
みんなニュータイプ!多分ガンダム好きが見ると見たくなる奴
ジェターク社が開発したMSがプレバンにて登場
反スペーシアン組織「フォルドの夜明け」が使用していたモビルスーツ。なかなか兵隊って感じのMS。
まずノーマル機体
なお100均のデカール使用