おそらく約40年くらい前のガンダムのシール
こういうの発見!!
大きさだいたい10㎝くらい。未使用。
たしか、記憶によるとこれと同じくらいのガムが1枚入っていてそのオマケだった。
残念ながらこれ1枚。まあ残ってるだけでもすごいと思う。 ...
みんなニュータイプ!多分ガンダム好きが見ると見たくなる奴
こういうの発見!!
大きさだいたい10㎝くらい。未使用。
たしか、記憶によるとこれと同じくらいのガムが1枚入っていてそのオマケだった。
残念ながらこれ1枚。まあ残ってるだけでもすごいと思う。 ...