プレミアムバンダイ モビルスーツアンサンブル EX42 クィン・マンサ

プレバン MSアンサンブル クィン・マンサです。

つい買ってしまった(というレベルではないのだが)…でようやく組み立てた所。

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX42 クィン・マンサ」本日11時より予約開始!

※リンク切れの場合ご了承ください。

プレバンのMSEは説明書は付いてるけどガンプラのように細かいランナーの番号指定では無いので結構作るのがめんどくさいというかややこしいんですよね…なので作るのに時間がかかってようやく、という所。

SDっぽい感じではありますがリアル感残したという作り。

なかなかいい面構えです。ちょっとスミ入れしています。

大きさ比較、頭頂高約120mm、通常のMSEよりもはるかにデカく太い。

各関節、バインダー等も結構動きます。

ファンネル展開! ただクリアパーツなのでファンネルがバーニア吹かしてるのが分かりにくい…

巨大ビームサーベル。バインダの裏に仕舞われています。

ファンネルを前方に飛ばしたイメージも再現出来ます。流石大台の価格だけあり、出来は十分満足出来る内容に仕上がっていると思います。惜しむなら組み立てにくい事ですね。

じゃあね~

オマケ
他のMSアンサンブルと共演

ZZガンダム(フルアーマー)

キュベレイシリーズ

※実際にあったシーンでは無く妄想です。

アンサンブルシリーズ…集めるべきか否か…悩ましい…