お台場ガンダム像 ひたすら貼る
2009年7/11ののガンダム立像の写真いろんなのをひたすら貼り付ける。
余計なコメントなしで、どうぞ。
















ひたすら貼ってみた。
写真撮っただけだと、撮った総数はたぶん400枚を超える。この7/11だけで。
みんなニュータイプ!多分ガンダム好きが見ると見たくなる奴
2009年7/11ののガンダム立像の写真いろんなのをひたすら貼り付ける。
余計なコメントなしで、どうぞ。
















ひたすら貼ってみた。
写真撮っただけだと、撮った総数はたぶん400枚を超える。この7/11だけで。