食玩 ガンダム ガンプラパッケージアートコレクション 8

もともとMGのパッケージアートのカードだったのがいつの間にやらHGとかRGのパッケージアートも入ってきて、かつ生産頻度が高くてチョコウェハースの消費が追い付かないトンデモ状態になっていたやつが帰ってきました。前回の7が2021年3月発売ですので約1年半ぶりです。
※ちなみに6は2020年11月発売、5は2020年6月発売、4は2020年3月発売。この発売頻度はキツかった。

まあ今回の狙いは水星の魔女盛り上げだと思いますが。

カードの種類は30種(ちと多いよね…)。そしてレア2種類となっています。

いくつか開封しだしてきているので紹介を。

■RG νガンダム

好き。

■RG サザビー

好き。

■HG ザク(ドアン仕様)

解説にはドアン専用ザクと書いてあります。

■HG ガンダムエアリアル

水星の魔女からはあとルブリス、ベギルベウが参戦。

■HG クスィーガンダム

今回のシリーズは水星の魔女、閃光のハサウェイ、THE ORIGINを網羅した形になっていますね。

そしてXiがあるって事は、ペネロペもあるんかいねぇ…

■RG νガンダム 閃光のハサウェイ劇場公開記念Ver

なるほど劇場公開記念Verがレアという事です。

■HG ペーネロペー 閃光のハサウェイ劇場公開記念Ver(初回生産限定パッケージ)

いました。ペネロペもレアカードです。このパッケージ好き。ただこのプラモ数が少なすぎて買えなかったんですよね…(だからドアンではネット販売になったと)。
さて、ボチボチウェハース食べますかね。