プライズアイテム 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ GLITTER & GLAMOURS -GIGI ANDALUCIA-

ちょっと前にアミューズメント専用商品として発売されたギギのフィギュアです。

glitter & glamorous = 輝いていて魅惑的…か。せやな。

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ GLITTER&GLAMOURS -GIGI ANDALUCIA-」9月6日より順次登場!

※リンク切れの場合ご了承ください。

出た当初はあまりにも似てないとの評判(?)で有名になりました奴。

今回入手したので早速見ていきたいと思います。しかしこれ箱からしてでかいんですよね。ララァの時よりも大きい。

プライズアイテム 機動戦士ガンダム ララァ・スン フィギュア

こんな感じで入っていました。

組み立てます。

これが、やっぱりでかい。約26㎝といったところ。

そして、意外と悪くない。髪の毛のウェーブ感、服の躍動感など最近のプライズアイテムって優秀だなと素直に思うレベル。

で、肝心の御尊顔ですが、まぁ、確かにすっごいよく似てる!とは言いませんがそれなりの出来じゃ~ないでしょうか(ちょっと目がデカいのがバランス崩してるのかも)。ディズニー顔(目)と言われても致し方ないか。

まぁ自分目が悪いのでピンボケして見えてるかもしれませんが…

とにかくそこまでひどいという印象はありませんでした。

以上プライズアイテム ギギのフィギュアでした。

■オマケ

前も書いたけど最近のフィギュアはスカートの中まで作りこんでるよね…そこまでするのかってオジサン目のやり場に困るわ。