プレミアムバンダイ MG ミッションパックハンガー for GUNDAM F90

以前「F90 A to Z PROJECT」の対象アイテムを4400円以上購入すると「ミッションパックハンガー for ガンダムF90」がプレゼントされるキャンペーンがあり、その品になります。

「ミッションパックハンガープレゼントキャンペーン」同時スタート!

※リンク切れの場合ご了承ください。

今回 H TYPE(ホバータイプ)が来たのでちょっと付けてみる事にしました。

まあ懸架台なのでパーツはたかが知れています。

特徴は2つあり、ハンガーが「メンテナンス状態」と「格納状態」の2つ作る事が出来ることと、「特製ミッションパックディスプレイネームシール」がある事です。

シールはあるのに貼る台座が1つしかないのは如何なものかと。あと、シール見てるとN/X/Zが無い…謎に包まれています。

■メンテナンス状態
こんな感じです。

この手前の所にF90を置きます。

V-TYPEを設置してみました。

今度はH-TYPE

なるほど、完全にちょっとお洒落なディスプレイ台という所か。

■格納状態
H-TYPEを設置。

MSの形みたいになっているので実際にF90に設定しているようなイメージになります。

すべてのミッションパックが設置できるのはハードポイントの形状が同じだからですが、U-TYPE(UP-LIFT)は形が特徴すぎてメンテナンス状態でのディスプレイは出来ません。

まあオマケ商品なので十分な出来と言えるでしょう。