プレミアムバンダイ GフレームFA オプションパーツセット for RX-93 νガンダム&MSV-04 SAZABI

プレバンより発売、以前GフレームFAで出たνガンダムとサザビーのオプションパーツセットです。


サザビーはファンネルコンテナが開閉式になり、展開状態のファンネルとビームサーベルが付きます。

νガンダム

食玩 GフレームFA01 -1

サザビー

食玩 GフレームFA02 -1

νガンダムは…ダブルフィンファンネル状態を再現出来る可動するファンネル12基、そしてHWSするアーマーが付きます。超豪華仕様です、すごい…

それではちょっと見ていきます。

■ノーマル状態
前回のνガンダムのフィンファンネル比較

しょぼい…
ではνガンダムに装着。

らしくなってきました。背景こんなのにしてみたけど…するんじゃなかった。

■ダブルフィンファンネル状態

ファンネルはこういう感じで装着

からの~

全ファンネル放出!!

写真だとわかりにくいかもしれませんが…結構な迫力です。楽しい…

■νガンダムHWS状態

正直もとのνガンダムは足が細くて今一つという感じでしたが、この状態になると実にいい。

かっこいい…

■νガンダムHWS ダブルフィンファンネル状態

パーフェクトな状態です。

フィンファンネル半分だけ放出!

ファンネルを支えるのは台座でもできますが、動きを出すために食玩ベースを使っています。役に立つ。

■サザビー
ここでサザビーです。

これは前の状態。そして、

サザビーはファンネルコンテナが開閉式になったのとファンネルが分離できるようになったのと…

武装位です。今回ちょっとかわいそう。

ではνガンダムとの絡みを少し

心の声でアムロとシャアの叫びを想像してください…

■νガンダムHWS ダブルフィンファンネル状態 全放出

楽しい…

もはや無双状態

こんなところかな。このオプションパーツセットでνガンダムのFAがだいぶ救われた気がします。

それでは!

■オマケ
RGのフィンファンネルとの比較

大きさ、出来が全然違う…まあ、そんなものですね。