期間限定 ジャンプショップ in 鶴屋 に行ってきた!

2022年8月15日までの期間限定のジャンプショップに行ってきました!

整理券配布の並びだったので通路にあるこれらの看板がちゃんと見ることができませんでした…

なお時間がたつと普通に入れるようになります。

そこそこ人はいましたが…

この鬼滅は人気がなかった…もうオワコン化しています。

これらのワンピのボードは人気ありました。みんな写真撮ってる。

一部だけを紹介。気になる方は行ってみて頂戴。

スパイ×ファミリーの一角です。アーニャが期間限定応援隊長に就任しています。

スパイ×ファミリーはこの一部だけでした。グッズも1つだけ…というか行った時期が遅すぎたと思います。結構売り切れしていました。

買ったグッズの紹介です。

これは熊本復興Pjのコレクタブルフィギュアです。その像の場所近くに行かないと買えないのが売っていたのはよかった。これだけだが。

全10種類。揃えるにはその像の場所に行かないといけない。熊本中に点在しています。なお…これ…1個2000円(別

プラ製。軽い….2000円….

出来はいいです。

ジョジョの奇妙な冒険、スティール・ボール・ランよりジャイロ・ツェペリの鉄球のキーホルダー

このシリーズで石仮面とかエイジャの赤石とかありましたが、売り切れ。なお赤石は4000円くらいしてた。色々値段がバグってる商品が多かったです。周りの人も「この値段信じられない…」とか声が聞こえてきました。自分もそう思います。

うまいぼう

チェンソーマンとのコラボ商品。

そして、お買い上げ特典のオリジナルステッカー無事ゲット。

ワールドトリガーにしました。なお大きさは名刺サイズで意外と小さい…

以上鶴屋のジャンプショップでした。売り切れ商品も多くちょっとだけ、微妙。