シャア専用マクドナルド!!

2022年6月24日

先週から既に話題になっていましたアムロ激怒案件「シャア専用マクドナルド」です。ラインナップは以下の商品。

■ハンバーガー
・赤いガーリックてりやき
・辛ダブチ
・ニュータイプ白いトリチ
・朝マック ダブチソーセージマフィン
これ、赤くないけどズゴックがプリントされててやっぱり対象か…朝マックはハードル高いな。

■ドリンク
・マックフィズ レッドエナジー味
・マックフロート レッドエナジー味

手の届く所にあるのなら挑戦せねば、という事で早速ちょっと食べてみました。

■辛ダブチ
辛ダブチはシャア専用ザクデザインです。いい。

パッと見は普通ですが

中身はこんな感じです。

結構毒々しい見た目…ハラペーニョがモリモリいます。チーズも赤い。
で、実食しましたが思ったほど辛くない。いや辛いけどヒーヒー言うほどではない。マックフィズ飲みながら余裕で食べられます。これは比較的美味しかった。

■赤いガーリックてりやき
こっちはシャア専用ゲルググです。包み紙の色も微妙にちゃんと専用MSを意識した色になっています。

パンズ自体が赤い。表面には胡麻。

中身は…はみ出る位のパティとベーコン、レタスとてりやきソース。ちょっとどろどろ。


実食しました、が…このてりやきソースはそんなに辛くは無いが結構ニンニク効いてるソースだった。口の中に残る。あと、なんというかソースと具材とのバランスがちょっと良くない気がする。
もう少しレタス増やすとかチーズ入れるとかした方がよいと思います(個人の感想です)。

■マックフィズ レッドエナジー味
デザインはズゴックでした。

こっちの味は想像通り。ま、普通においしくいただきました。
あとガンダム100キャラ診断結果!

何回でも出来ます。結構面白い。

という事でアムロが羨むシャア専用マクドナルドを食しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独り言…
マ・クベナルド…つぼに飲み物…
タラッタンタンタン→ギャギャッギャンギャンギャン
これは…いいものだ…

よくねーよ。