熊本 鶴屋 第25回 大江戸展

たいめいけんのオムライスが来ると聞いて行ってきました!まあその前に「かたらんね」で放送してるのを見ていきたいなと思っていたので。

さっそく…何とか行きました!

このスペシャルはさすがに高くて買えませんでした…

のでこっちを。なんかお肉がのってるやつでした。名前忘れた。

あとハンバーグ丼もありました。なお

お弁当セットにはこの箸セットがついてるのですが、何気にたいめいけんのコースターがあるのが嬉しかったです。こういうの好き。

更に

なんとカレーパンが200円になるというので(単品だと500円‼)つい買いました。

大きい牛肉がごろっと入っています。めっちゃうまい。

あと、肉のたかさご(初出店)の東京やき豚重。

豚肩ロース肉です。柔らかくておいしいのは間違いないが、隅にある肉そぼろっぽいやつが実はうまい。あとタレ。

そのほか、ギンザ プティ カスタとか

キムラヤのクリームチーズパンなどなど買いました!

3/8までですが機会があったら訪れてほしいですね。

おまけ

ゴディバとお菓子の香梅コラボの武者がえしが3/2より先行発売されています。行列でみんな購入してた。

※香梅では発売しないそうです。要注意。

これ、購入して食べてみたのですが(388円税込み)、値段だけある、うまい。武者がえし独特のパサパサ感はありますが…前のチョコレートのやつは微妙でしたがこのゴディバコラボはうまい。さすがという感じです。まあ値段高いしね。こっちも興味あれば検討してもよいかと思います。

以上鶴屋大江戸展でした。