一番くじ 機動戦士ガンダム&機動戦士ガンダムSEED ‼

先月も一番くじがあってその1か月後で来るってのは…きついなぁ。半年時間空けてほしい。

という事で早速今回の成果を見ていきたいと思います。

■G賞 ラバーコースター

実は一番欲しかったのがこれなんです。実用使いが出来るから。

これが意外と大きい、10×10㎝。実にいい。

横顔Ver

ストライクです。どうも、1ロットの中にストライクは1つしかないようです。他のガンダムとかは3枚あったりらしいとのこと。

■F賞 クリアファイル&ステッカーセット

意外とこのファイル、好き。シールも悪くない。

このVerのクリアファイルは

大きい一枚のシールのようです。

なんかこれだけ見るとすごく情けない顔のシャアです。

当たらなければ~のシャアなんですけどね。

これもこれだけ見るとおびえてる感じなんですが…

僕が一番ガンダムを~のアムロ君です。このアニメカットのクリアファイルは好きです。

■E賞 アートタオル

実はタオル系好きです。結構使っています。

なので同じもの2枚ずつ欲しいですね。

■D賞 MASTERLISE MECHANICS RX-78-3 G-3ガンダム

D賞!ゲットだぜ~

たしかD賞はロットに1つしかないのでは…

頭部がちょっとねぇ…顎が小さい。

うーん…ソフビ感がありありって感じですね。

ただ、脚のどっしり感、マーキングは好み。

■C賞 MASTERLISE MECHANICS RX-78-2 ガンダム

C賞!!

大きさ比較してなかったですが、かなりでかいです。

なおこういう袋に入っていました。

大きさ比較

MGよりもかなりでかいし重い。

顔が…微妙…

■A賞 MASTERLISE MECHANICS フリーダムガンダム

フリーダム!

すごくでかいです。

顔がへこんでる…

この羽は

プラ製でした。

この下からのパースがどれも実にかっこいいですね。

まあ今回A賞とかのソフビフィギュアよりもコースターとかファイルが結構お気に入り商品です。