角川スニーカー文庫 機動戦士ガンダム文庫写真集 Ⅴ ヒロインズ~戦場の微笑

角川スニーカー文庫より1999年に発売されたガンダムの文庫写真集です。当時の価格560円(別)。
テーマに沿った内容で画像切り取り/編集したフィルムブック?みたいなやつです。

今回はヒロイン編。中身の紹介です。

もう一発目からカマしてくれるセイラさん。

悩ましショット…


というか「太陽の光が一カ所から来るってわざとらしいわね」ってセリフ、よく考えるとすごい。

勇ましセイラさん

パーソナルジェットで飛ぶ…とか気軽に書いてるけど

よく考えるとこれすごい事。普通飛べないし飛行体と並ぶなんて無理。息できないぞ。

サービスショット

ミライさんこういう装置も使えるんだ

サービスショット

サービスショット

マチルダさんの髪型って…いや何でもない。

幻の写真

ミハルが生きてたら…カイは変わったのかなぁ。

というか当時から思っていたけどガンペリーのこの構造って完全に設計ミスだよね。

ララァの存在は別次元

子供の頃ララァが出てるこのシーン見てて何がなんだかわからなかった。

めっちゃキシリア様怖いがな…

うぉ、体罰。

ハモンさんって軍人じゃないのに特注のノーマルスーツ着てるよね。

最近またシャアのメットが発売される事になったけど、よくよく見てるとハモンさんのメットも特注、マ・クベもそうだしデミトリーとかも特注メット。これらが発売されるとなると…考えただけで恐ろしい。

人間関係相関図

エピローグ

これにてこのシリーズは終了です。改めて見直したけど面白かった。