プレミアムバンダイ HGUC 1/144 機動戦士Gundam GQuuuuuuX ゲルググ(量産機)
ジークアクスに出てくるジムっぽいゲルググ…


何体作ったか(3体目)…

という事で緑色のゲルググ(量産機)の作成です。なんかイキってる…


基本は前作った連中と同じなので新鮮味はありません。色違いのポ〇モンと同じです。




ビームスプレーガンも同じものです。


パッケージが同じなのでスティグマ攻撃のワイヤーも付いています。


ビームサーベル


設計図に「技術的にはグリップ側からもビームを射出出来たようだ」と書いてありました。



そういう事で量産機ゲルググでした。やはり微妙(モノはいいんだよ)。
■オマケ

背景宇宙




他のゲルググも持ってきた。

やはり一番地味。沢山作って編隊でも組めばまた違うのだろうが…気力と金が無い。





