福岡 ガンダムカフェに行ってきた
ガンダムベースの隣にはガンダムカフェがあります!!
当然いかなきゃならんでしょう。
お店なので遠目でしか写真撮れません。

このショットもいれておかないと。位置関係がね。

手前中央に、福岡特産?の明太ツナ缶とのコラボ品がありました。

残念なのは、ここは飲み物だけの提供で食事がないってこと。
しかも今回はちょっと飲み物は買わずにグッズだけ爆買いしました。
それは後程。
なかなか盛況しており、このまま続いてほしいですね。
また行かねば!
それでは!
みんなニュータイプ!多分ガンダム好きが見ると見たくなる奴
ガンダムベースの隣にはガンダムカフェがあります!!
当然いかなきゃならんでしょう。
お店なので遠目でしか写真撮れません。

このショットもいれておかないと。位置関係がね。

手前中央に、福岡特産?の明太ツナ缶とのコラボ品がありました。

残念なのは、ここは飲み物だけの提供で食事がないってこと。
しかも今回はちょっと飲み物は買わずにグッズだけ爆買いしました。
それは後程。
なかなか盛況しており、このまま続いてほしいですね。
また行かねば!
それでは!
バンプレストよりアミューズメント専用景品として2008年に発売です。全1種。 ま ...
2021年1月25日発売 450円(抜) 食玩の新シリーズになる「ガンダムアーテ ...
食玩でホワイトベースと調べると、FWガンダムコンバージシリーズの 150体記念で ...
2002年発売。当然ユニファイブ。 パイロットとMSとエンブレムが付いたストラッ ...
22年4月に急に再販されていたダンバインのプラモデルから (トッド)ビアレスを作 ...
ガンダムを中心に日々是ガンダム布教活動。自分のガンダムコレクション等をマウンテンサイクルから発掘して紹介中。でもそろそろネタ切れ。そのうち展示公開したい…その他面白そうな事、興味持った事なども記事にしています。生暖かく相手してください。