RKKまつり2023

今年もRKKまつり2023に行ってきました!

今年は9時オープン。ラジオの生放送をするための開催時間となったようです。

糸永さんかわいい。

そのためお店はまだ開いてない所が多かったのですが

一部の店舗では早売りを行っていました。土曜の番組とのコラボ商品を出している通宝海苔さんは早々に開いていたので速やかにコラボ商品ゲットです。

これ賞味期限が1年くらいあったのでもう1セット買っておけばよかった…

人すくないし開いてる所も少ないのでちょっと時間つぶし…

田名網アナ発見。

ミミー号発見

土曜の番組ブース

土曜の美術品…いきなりこれが目に飛び込んできた時にはちょっと…でした。

これ結構不気味にリアル

番組グッズ作りすぎた…確かに結構残っていました。事前購入だったので買いませんでしたが余裕で買えるレベル。段ボール箱もたくさん積んでた。

アントルメ果樹さんとのコラボ商品。開店前から行列出来ていました。

頑張って購入。トロピカルジュースって感じ。

サクラマチから。お昼前。

おっとポチョムキンさん発見!

昼前にKアンドK発見。みんな一緒に写真撮っていました。まさやんとか土曜の番組メンバーは午後からの出陣だったようです。会えませんでした。

夕方からのイベント対応でDJ.KOOさん来ていました!

残念ながら午後から私用あるので昼前に帰宅となってしまいましたが久しぶりのイベントで楽しかったです。

■オマケ

土曜の番組グッズ(一部)

このストラップ欲しかったんですよね~事前購入特典としてくじを引くことが出来ましたが(何が当たるのか知らないけど)結局ハズレで

こういう薄っぺらいコースター?貰いました。

事前購入システムは良い案だったと思います。配達まであるともっとよかったけど…