セブンイレブン×ガンダム コラボフェア 2022 -4…

本来ならここで「その4 セブンコラボのガンプラ!」とかする予定だったのですが、まさかの購入出来ず状態になってしまいました。

11日発売だけど最近は一番くじも発売予定日に発売されず、12日か?と思って朝6時にセブンに行ったのですが無い。一番くじもない。

一応頑張って12店舗程探したのですが無く、13日か…と思い直して13日土砂降りの中またもや朝6時に行ったのですが…一番くじはあるがガンプラ置いた形跡すらない。別のところは一番くじ開催予定になってるのに一番くじすらない(そういうのが2店舗あった)。嘘やん!と思って探し回ったが影も形も見当たらない…(お店の人に聞いたらもう売り切れた、とか言ってるけど、何か怪しいんだよなぁ…)

情報を収集すると同じように見つけ切らない人多数で(ネットで話題になっていますが…)、上天草まで探しに行った人もルブリスは見つからない、EGをチョコチョコ見るくらいとか本当に見つからないという…まったくもって信じられない状況。セブンネットで予約!の情報も入手した時には瞬殺されてるし。とりあえずわずかな希望を元に毎日探しているのですが(情報は色々あって毎日2個位は入るとか…)、そんな中全然関係ないものを見つけました。

アクリルロゴスタンド、全5種。よくプレバンで出るやつ(同じ?)

1つ1100円(込み)…これもコラボ企画??

地球連邦軍も思わず買ってしまった。

よく見ると組み立て方法はちゃんとそのマークになってる。

あとジオン軍とかシャア専用とか売っていましたが5種買うと5500円も出す事になるのでこの辺で勘弁してやる事にしました。

しかしねぇ…ホントは

過去に出たこいつらと

この間に入れて写真撮る予定だったんですけどねぇ…実に残念ですわ…