サウンド戦士 ガンダム プレミアム

プレックス製、2022年発売の商品です。とんでもないものを買ってしまった…

V作戦ケースはいいです。ボタンを押すとサウンドが鳴る!首・腕・肩・足が可動する!武装が付属!
なおこれは「プレミアム」なのでちょっと豪華版です。


シールド、まっすぐなビームサーベル、まがったビームサーベルが付属、かつV作戦マニュアル風のパッケージに収納。
これで通常版より1000円UP!すげえぜ!!

収録されてる音は「ガンダムの起動音」「ビームサーベルを抜く音」「ビームサーベルの起動音」「ビームライフルの発射音」の4つでこれは通常版と同じです。同じかよ…

大きさ比較

思ったより大きいです。

MGよりは若干小さめ。

腕が動く!

脚がボールジョイントで「股関節だけ」動く!

左脇に腰に音を鳴らすスイッチがあります。

なお手首はかなり取り外しができますがかなりきつく、たぶん遊んでると千切れるような気がします。

ランドセルを外してボタンを付けます。LR44を2個使用。

顔は…

普通。

ビームサーベルを構える。

降り下ろす!! なんてダイナミックな動きだっ!

最後に音声…

なんてものを買ってしまったんだ…元々「サウンド戦士シリーズ」という位置付けのレトロ感を出した商品というのは分かるんだが…もっと音くらい増やせよ…

音がすごい!音声ギミック内蔵フィギュア「サウンド戦士ガンダム プレミアム」本日13時より予約開始!
※リンク切れの場合ご了承ください。