しゅわコレ 機動戦士ガンダム シャア専用入浴剤

またしてもよく分からないものが登場しました。「シャア専用入浴剤」です。


もうシャアしか使ってはいけないものです。なのに販売するとは…そして買ってしまうとは…

このシャア専用入浴剤は、約4cmの発泡系入浴剤で「赤いアップルのかおり」と書いてあり唐辛子エキスも入っているようです…よく意味が分かりません。


更に表面には分かりにくいですがシャアのマークがついています。

確かに袋開けただけでアップルの香りがしました。
そして、マニア喜ぶバスブロマイドが付いています。バスブロマイドってどういう意味だ…?


このバスブロマイドは全21種、1ケースでは揃いません(12個入り)。でも2ケース買えなかった(売り切れ)。
まあこういうのは2ケースでも揃わないものですが…
しかもシャア名シーンオリジナルビジネスVer(5種)、シャア専用モビルスーツVer16種あるようです。なぜビジネスVer…ターゲットはやはりおっさんか…

早速そのバスブロマイドとやらの実力をちょっとだけ見せてもらいます。

■シャア専用ザク

■シャア専用ズゴック

■シャア専用ズゴックvsガンダム

■ゲルググ

まだこれだけなので何とも言えませんが、MSは登場シーンのシチュエーションが入ってるみたいですね。

■ゲルググvsガンダム

あとガンダムとの戦闘シーン。

■仕事とは…

これ…自分実際に昔から言ってました。

■見せて貰おうか…

ずいぶん上から目線です。これは言わない(笑

うーん…21種類か…ハードル高いな…でも入浴剤は使えるからなぁ…