食玩 FWガンダムコンバージ ガンダムUC SE おまけ編

2021年10月27日

既にガンダムUC SEは紹介していますが

食玩 FWガンダムコンバージ ガンダムUC スペシャルセレクション

バンダイキャンディスタッフblogによるともう少し楽しみ方があったようです。後日知りました。
ので、それをちょっとやってみたく追加で購入しました(懐が…)。

■ガンダムUC(最終決戦Ver)
まず苦労したのが既にユニコーンがほとんど売っていないという事。まだ売れ残っているのを探すのが非常に大変でした…が、何とか購入出来ました。

▼シールドファンネル展開!
支柱 大・中・小でのディスプレイです。

▼シールドファンネル展開状態
合体!無理やり付けました。公式によると支柱でうまいこと重ねているようです。

▼シールドファンネル展開状態2 コロニーレーザー止めるよVer

■バンシィ
右脚パーツを取り外してコロニーレーザー止めたVer

▼コロニーレーザー止めるよVerで並べる

イメージです。

■ギラ・ドーガ
今回ギラ・ドーガがヘッドパーツも付いていて地味にかっこよいのですが…

シールドに取り付けていたシュツルム・ファウストがバックパックにも取り付けられるという…

てんこ盛りが出来る事が判明。

更にヘッドパーツを取り替えたら無限の広がりが!

今回(ちょっとコストが掛かりますが)意外と楽しむことが出来ました。

■おまけ
ネオ・ジオング参上!

サイコシャードは持っていませんでしたがまさかこういう事が出来る日が来るとは…

——–