食玩 スーパーミニプラ 蒼き流星 SPTレイズナー

2021年5月20日

久しぶりの欲しいスーパーミニプラが出てきました。レイズナー!!

なおSPTとはスーパーパワードトレーサーという意味です。

第1弾は3種、レイズナー、ダルジャン、ターミネーターポリスです。

今回はレイズナーを紹介。

※ダルジャン、ターミネーターポリスは購入済ですがまだ組み立てていません。

意外とパーツ数が多い。デカールのシールはありません。そのほうがいい。

が、1.5時間くらいで組みあがりました。

結構アンダーゲートが多くて出来上がりもきれいです。

元の大きさが小さい(設定9.5mくらい)ので、出来上がりも小さいです。

10㎝位。コレクションサイズとしてはちょうどいい感じですね。

▼ナックルショット

▼連射型レーザードライフル

小さいけどしっかり可動域も多いです。

特に今回すごいと思ったのが

ディスプレイ用パーツがついていて、食玩ベースをつかってディスプレイが出来る!

カーフミサイルを射出するエフェクトパーツ付き。

実に良い出来。

ヘッドのクリアパーツは透明もあります。つけてないけど。

レイズナーにはバックパックもあるのでそれらも出してほしいですね。

・グレネードランチャー

・フレームランチャー

・ウイングユニット

第1弾なので続きが出ると思いますが楽しみです。

※5/20~プレバンで設定画Verとセットで発売決定です!!

あと、スーパーミニプラでドラグナーも出して欲しいなぁ。まだ先か。

※残りも作りました。

食玩 スーパーミニプラ 蒼き流星SPTレイズナー その2

 

 

 

 

0